人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぱ

探している人が見つかりました

息子さんが確認したそうです

ご遺体は綺麗なままだったそうです

9時過ぎたころ息子さんからお電話を頂きました

お母様が見つかって喜んでおられました

でも泣いていました

火葬は混んでいて ずっとずっと先になるとお話されていました


見つかって良かったけど

体もこころも震えました

せっかく電話してくれたのに

お悔やみの言葉も 励ましの言葉も言えませんでした

心の中ではいろんなこと思ってたんです

ホントに大変な事が起こってる

全然平和なんかじゃないじゃんね

まだガレキの中にいるんだよ

どうしたらいんだろう

ただただ申し訳ないよ

おんぱのご冥福祈ろう

生きたひとは今どんな風に生きたらいいのでしょうか

by kikunomoyou | 2011-04-21 22:06  

<< 見つかったそうです 被災地にお住まいの女性の方へ >>