人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリ

今日、雷がゴロゴロなって恐かったです

空の感じも不気味でとても嫌でした


今朝父が電話をくれました

前回電話で話した時、私の声もあまり聞こえてないようだったし

声にも力がなかったので、ずっと不安に思っていました

今日の父の声はとても元気そうだったのでホントに嬉しかったです

良かった。

仙台に住んでいる父の弟が、今月の27日に手術をしたのですが

父にその事は言いませんでした

叔父の状態がもう少し落ち着いたら話そうと思っています

叔父とは頻繁に文通を続けてきましたが、ここ1ヶ月は一方通行です

私の手紙は叔母に読んでもらっているそうです

老人のふたり暮らしなので、叔父たちのこともとても心配です

明日にでもまた手紙を出そうと思います

また逢える日まで、みんなにどうか元気でいて欲しいです




さくらんぼ、美味しいです

カミナリ_d0200911_19134639.jpg

by kikunomoyou | 2011-06-30 19:19  

<< 夏 髪を少し切りました >>