仮設住宅へ

両親が仮設住宅に移れる事になりました

母から19日の日に電話がありました
新居の鍵は明日の23日に頂けるそうです
台風の被害も出ていた地域もありましたし、ご報告を控えていました

仮設住宅が決まっていない方がまだいらっしゃいます
一日も早く、先を見据えた生活ができますことをお祈り致します


それから3月に雄勝町の生存者の方のお名前を載せて頂いていました

今も誰かを探してアクセスくださっている方もいらっしゃるかと
なかなか消せずにそのままにしてありました

大切なおなまえでした。
明日を期に、生存者名簿の記事は削除させて頂こうと思います


詳しくはまた改めて書かせていただけたらと思います

安心してます
ありがとうございます
[PR]

by kikunomoyou | 2011-07-22 22:55  

<< 7月は水色 台風は過ぎましたか? >>