人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

お昼ごはん
敬老の日_d0200911_1254882.jpg




夜ごはん
敬老の日_d0200911_1136206.jpg
まぐろのカマの塩焼き、酢の物にはしらすを和えました



敬老の日_d0200911_11521592.jpgガスコンロには入らない大きなカマなので、オーブングリルで20分焼きました。わさび醤油とぽん酢、たっぷりの大根おろしでいただきました。ほぐしたら身もたくさん付いていて美味しかったです
お魚大好きです










昨日は一日中雨が降ったり止んだり。
出かけたけど外はムシムシしていて、急に大雨も降ってきました
お休みの度に天気が荒れてる気がします…



今日は敬老の日ですね
世の中のおじいさん、おばあさん、
日々お疲れさまでございます 
本日はごゆっくりお過ごしになられますように

by kikunomoyou | 2011-09-19 13:12  

<< 映画 秋待ち >>