人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは☆

 夜ごはん
こんばんは☆_d0200911_22480.jpg
 天ぷら


こんばんは☆_d0200911_225929.jpg海老は大好物なの♪
海老フライにするつもりだったけど、かぼちゃと蓮根が少しずつ残っていたので天ぷらにしました 
茶塩、カレー塩、それと最近買ったわさび塩でいただきました、好みもあると思いますが、わさび塩は驚きの美味しさでした






ブログの写真はずっと携帯で撮ってPCに送ってからブログにアップしています

お料理冷めるし早く食べたいしで携帯でパパっと撮ってしまっています

なのでボケてたり色もなんかおかしいです…

前に使っていたデジカメは撮れる事は撮れるんだけど、写真に線が何本も入ってしまう様になってしまったのでもうずっと使っていません

で、先日新しいカメラを買いました 



大きな草食動物を撮ってみたいです

大草原の夕暮れのオレンジの中の群れを歩く象やキリンに逢いに行きたいです

肉食のライオンももちろん大好き、動物はみんな大好きです

でもペットショップや動物園に行くととても悲しくなってしまうので行きません

by kikunomoyou | 2011-10-03 23:12  

<< ふかわりょうさん 第1月曜日 >>