人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1111

 夜ごはん
1111_d0200911_115728.jpg


 サラダ
1111_d0200911_048167.jpg

 昨日のシチュー
1111_d0200911_1103395.jpg
 いつもホワイトソースは小麦粉で作っているんだけど、ずっと使っていない米粉を  使い切りたかったので米粉で作りました 

 ピラフ
1111_d0200911_231811.jpg


 昨日のピザパン
1111_d0200911_23363955.jpg
 トマトとチーズを乗せて焼きました

1111_d0200911_23214619.jpg
 南部鉄器で炊きました


 今日のご飯はピラフを炊くだけだったので

 その前にタルト生地を作って冷蔵庫で寝かせておきました

 ごはんの後にチョコタルトを焼きました。

 


 タルト台にも米粉を使いました
1111_d0200911_23285415.jpg
 型にはめて、フォークで穴を開けてから空焼きをして

1111_d0200911_115137.jpg
 流し入れて20分焼きました
 
 
  

 日にちを間違えてしまって恥ずかしいです…
 
 ごめんなさい。


 今日が1111でしたね。

 私は間違えることが多いです


 夕方に家の掛け時計が止まったようです

 タルトを焼いてる時に気がつきました

 



 おやすみなさい☆

 また明日ねっ♪

 
        人気ブログランキングへ     
  
  クリックしてくださっている方、ありがとうございます。 



     
 

by kikunomoyou | 2011-11-11 00:23  

<< TOOTH TOOTH 1111。 >>