人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーとトント

 去年のクリスマス
ハリーとトント_d0200911_2371229.jpg
 写真がないのもあれなんで、去年の写真です。
 アルミホイルがなんかいいね
 
 今日は福岡生活最後のごはんでした、
 お昼は外食で良く行ってたお寿司屋さん行ってきました
 お店での写真はありませんがとても美味しかったです

 夜はチャーハンとチキンの塩焼きでした
 写真はちょっと疲れていたので撮ってないの


  
 今日、一足お先に菊蔵と新居に行きます

 引っ越しは明日なんだけど

 荷物を運ばれる騒がしい部屋で菊蔵を待たせて

 その後飛行機と高速バスの長距離の移動は可哀想なので

 1日前に行く事にしました


 荷物が届くのは28日なので、とりあえお布団だけはネットで注文したので

 今夜新居に届くはず。


 今日は菊蔵のお気に入りのブランケットとトイレと砂だけ持って行きます。

 菊蔵のことがとっても心配です。

 
 知らない街でお布団しかない部屋で28日までって…。

 
  

 淋しいクリスマスを送る予定の方、

 だいじょうぶ、元気出してっ♪

 
 おはようございます♬

 
 ランキングに登録させていただいております。  
  人気ブログランキングへ      
 いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございます。
 

by kikunomoyou | 2011-12-24 03:40  

<< 静かな数日 kikunomoyou. >>