人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikunomoyou.

 夜ごはん
kikunomoyou._d0200911_5384121.jpg




 牛丼
kikunomoyou._d0200911_0273966.jpg
 昨日ひとりでいくら丼食べてしまったので少しだけいいお肉で牛丼にしました





 竹輪の磯辺揚げ
kikunomoyou._d0200911_522519.jpg
 青のりをいれる前に大葉となるともおまけで揚げました




 春雨サラダ
kikunomoyou._d0200911_5172881.jpg
 卵を切らしていたので具はきゅうり、ハム、人参です、いっぱい作ってしまいました



 蒸しキャベツ
kikunomoyou._d0200911_5162911.jpg
 祖母が良く作ってくれたおかずです
 先日ロールキャベツを作った時に買ったんですが、とても甘みのあるキャベツなので
 お醤油は使わないで少しのお塩と鰹節だけの味付けにしました



 お味噌汁
kikunomoyou._d0200911_543846.jpg
 えのきとわかめ



こんばんは☆


今日からやっとネットが繋がりました。

お正月空けに契約したから1ヶ月もかかってるね、

下見とか配線確認とか良く分かんないんだけど

長かったです


今日からブログもスイスイ〜っと更新です。


これからも宜しくお願いします♬



今日の午前中 外を歩いていて寒かったんだけど

光のせいか彩のせいか、春の気配を感じました

コートなしの暖かい日ももうすぐなのかもしれません


早く暖かくなるといいのにね♬




今日もお読みくださりありがとうございました。

また明日です♬

おやすみなさい☆


ランキングに登録しています
 人気ブログランキングへ 
いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございます



今日も静かな雨がゆっくり降っていました。

by kikunomoyou | 2012-02-08 01:32  

<< 朝 しとしと雨 >>