人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがい

4月にお店をオープンされる方がいらしてそちらのお店のメニュー作りをしています

新しいお店では、メニュー作りとオープン後も営業のお手伝いもさせて頂く予定なので今からとても楽しみです。
静かな静かなお店の厨房でひとり試作をしていますが、もうあと少しで多くのお客様がお食事をされにここに集まり、まだ殺風景なここにも賑やかな風が吹くのだろうと思うとゾクゾクしてきます。
丁寧なお料理とお客様への心ある対応を心掛けて、お召し上がりいただけることの有難さをスタッフさん達に伝えるまでが今回の私の仕事です。

信頼していただき、仕事を任せていただけてることが本当に嬉しいです。

まずはお客様に喜んでいただけるメニュー作りに励みます。


今日はとっても暖かでした。
そして昨日は父の誕生日でした。

by kikunomoyou | 2014-03-28 20:46  

<< kikunomoyou... 石巻の魚 >>