人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省します

今日から宮城に行ってきます

先日 3年ぶりに美容室に行きました

美容師をしていたことがあるのですが

美容室はとても苦手です

髪はあっという間に腰まで伸びていました

向こうで髪を洗うつもりはないのですが

万が一に備えてほどほどに切りました

さっぱりしました

向こうで必要になるものは買い揃えたつもりですが心配です


雄勝町の立浜地区に仮土葬されている方々が眠っています

まずはそちらに行きたいです

できればたくさんの花をお供えできたらと思っています

それからやる事をやろうと思います


ここを見てくださり 暖かいお言葉をくださったかた

ご心配くださったかた 

ありがとうございます

皆様 それぞれの想いがおありかと思います

生意気ではございますが

自分も含めて それで合っているんだと思います


お父さん、お母さんに ちゃんと目を見て

「安心して」って言ってあげたいです


連休ですね 皆様お元気にお過ごしくださいね。

by kikunomoyou | 2011-05-04 05:27  

<< 戻りました おんちゃんが見つかった >>