人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

家計簿見つかりました

物をなくすと落ち込むタイプなので

昨日はすっかりしょんぼりして寝ました


さっきピアノの練習をしようと思ったら

譜面台の楽譜のとなりに家計簿も一緒に置いてありました

信じられない

夜中にベランダに出してあったゴミ袋の中まで見たのに

昨日夕方も弾いたのにどうして気がつかなかったんだろう

見つかって良かったけど、家計簿付ける気にはならない…


今日は1日ピアノの練習が出来る日です





      朝昼ごはん


レッスン_d0200911_1141175.jpg


       先日作った玉葱にベーコンとチーズを乗せて
       200度のオーブンで15分焼いてみました(小さい玉葱です)
       想像していたよりもずっと美味しかったです

       せっかくオーブン使うならと思い
       少しだけまぐろも切って焼きました
       塩、胡椒、バジルとオリーブオイルを絡めて
       途中からオーブンに入れました、
       これは想像していたくらいの美味しさでした



       ひとりご飯は今日まで
       昨日は鮭を焼いたのといんげんの胡麻和え
       それにわかめと葱のお味噌汁
       それだけですがとっても美味しい夜ご飯でした

       近所のおばあさんに頂いたいんげん
       それはそれはとても美味しかったです

by kikunomoyou | 2011-08-27 09:48  

<< 永遠の海 ブラックホール >>