人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄勝町船戸というところ

少し前に友人からyoutubeに私の家の辺りの映像がアップされてるよって

連絡が来ていて、なかなか見れずにいたけど日曜日に見ました

まさにうちがあったところです

撮影された日が5月8日になっているから、ちょうど私も帰っていた時です

バスが乗っている建物は近所の公民館です

雄勝町船戸というところです








なかなか雄勝町が取り上げてもらえることが少ないです

雄勝町をお心にとどめていただけたら嬉しいです

硯や海産物での復興を目指している町です

いつかなにかのときはどうぞ宜しくお願いします

雄勝町(おがつちょう)です

ちょっと重くてごめんなさいだけど。
雄勝町を知って欲しいです。




またあとで呑気にごはん更新します。

by kikunomoyou | 2011-09-13 19:18  

<< やっと金曜日 ごはん >>