人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは☆

 夜ごはん
こんばんは☆_d0200911_22464956.jpg

 今日のお昼は遅くに食べたんだって。
 今朝食べそこねたおにぎりもあったのでおつまみっぽい夜ごはんになりました 

 
 朝握ったおにぎりでごめんね。
こんばんは☆_d0200911_22472478.jpg



 海老の唐揚げ
こんばんは☆_d0200911_220482.jpg
 多めの片栗粉を海老に絡めてよく揉んで水洗い、水分をしっかり拭いてから片栗粉を 薄くまぶして色付く程度に1分程揚げて塩を降ってレモン汁をかけました
 いっぱい買ってあるバナメイエビは安くなってこの量で110円なのね。嬉しいよね。


 ほうれん草のソテー
こんばんは☆_d0200911_2243526.jpg


 
 焼きアボカド
こんばんは☆_d0200911_221569.jpg
 これ昔よく行ってたお店で必ず頼んでたメニューのマネなの

 こんな感じで。
こんばんは☆_d0200911_21554547.jpg
 潰したアボカドに味付けをしてチーズとエビ、パン粉かけて焼きました

 
 昨日の残りです
こんばんは☆_d0200911_21573459.jpg




 昨日から毛布も敷きパットも冬用に変えて
 圧縮してた掛け布団も出したので
 ポカポカでぐっすり眠れました。

 菊蔵が興奮してすごいモミモミしてたの。

 よっぽど気持ちよかったみたいで
 今朝は菊蔵起こしてくれなかったんだよね。



 暖かくして眠ってくださいね☆


 ちょっと早いけど今日はもう寝ますっ☆
 
 おやすみなさいなぁ☆
 
 

 
      人気ブログランキングへ     
  
  クリックしてくださっている方、ありがとうございます。 

by kikunomoyou | 2011-11-01 22:05  

<< 南部鉄器でポトフ 月曜日な日 >>